UA-111873331-1 ga('require', 'displayfeatures');

異次元のコラム

哺乳類のハムスターをこよなく愛するラッパーです

nana語りコンピレーションアルバム応募要項(9/21改定)

全国流通CD(応募要項等)


 

【応募期日】

12/8

 

【応募資格】

・Singer・Rapper・Track Maker

・『nana語り』もしくは『MoNo語り』に出演する、あるいは遊びに来ること。遊びに来る方はキャッシャーに音源の入ったCDをお渡しください。

・オリジナル楽曲であることが望ましいですが、カバーでも構いません。

 

【審査】

当レーベルが厳正な審査の上、収録するか否か判断し、選抜された方にはご連絡差し上げます。惜しくも落ちた方の音源でも、良作のものはMoNo語りオンラインストアもしくはタワレコ購入者特典CD-Rに収録させて頂きます。

 

【ご負担頂くもの】

・カバーのみのご提出の方で、オリジナルトラックがない、もしくは作って欲しい方はご連絡ください。レコーディングですが、大阪でしたら私の自宅にて無償で行います。

・マスタリングはこちら負担で行います。特典CD-Rへの収録が決まった曲についてはマスタリングしません。

 

【MUSIC VIDEO・LYRIC VIDEO進呈】

収録曲の中から3曲程度映像化を予定しております。この製作費はこちらが負担致します。リリックビデオに関しては簡易的なものではありますが、プラスで数曲制作致します。なお、撮影地は原則、東京、大阪、京都、に限定させて頂きます。

 

 

【売上】

全国でイベントを開催する諸経費として使わせて頂きます。

 

【ご協力頂ける方募集】

・Movie Editor・Camera Man・Desiner・Illustrator・Sound Engineerでこの企画に乗りたい方いらっしゃればご連絡ください。MUSIC VIDEO制作やアルバムのジャケット・レーベルのデザインの依頼をさせて頂きます。

 

【大まかな流れ】

nana語り・MoNo語りイベントに遊びに来るか出演する際にオリジナル音源(あるいはカバー音源)をキャッシャーか私に渡す。

 ↓

選考

 ↓

カバーのみのご提出をされた通過者は、各自オリジナル音源制作開始。

 ↓

皆様からの曲の納品後、こちらもしくはエントリー者にてミックス。

 ↓

タワレコHMV等で全国流通開始。タワレコのインストアライブも予定。

 

【注】

・アルバムや特典CD-Rへの収録が決まったものに関しては販売及びフリーダウンロード・ストリーミング配信はお控えください。発覚した場合、収録見送りとなります。

・参加表明後に辞退される場合、その他諸経費として2万円を貰い受けます。

 

何か質問がある方は、下記アカウントまでどうぞ

twitter.com

 

 

異次元 -Profile-


 

・異次元

MoNo語りレーベル代表。

都内及び関西圏にてラッパーとして活動する。

歌詞は皮肉めいたものや社会に警鐘を鳴らすものが多い。

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com