UA-111873331-1 ga('require', 'displayfeatures');

異次元のコラム

哺乳類のハムスターをこよなく愛するラッパーです

野外BBQ Fes開催 5/4(土)大阪

 

イベントといえば


 

屋内ばかりが普通なのですが、今回は野外を借りました。

そこでBBQを焼きながらイベントって、それだけで最高、とか思うでしょ?

 

いやもうだめです。さらにその上を行きたいという欲が突っ走ってしまい、クレイジー化させてしまいました(笑)。

 

 

肉を焼くのは


ただのグリルで焼くなんて味気ないでしょう。

ということでドラム缶を真っ二つに切ったグリルを用意します。

そこに網を載せて焼けば最高ですやん。下のドラム缶より大きいやつを買う予定です。レンタルでもいいかな、とか思いましたが、また今年か来年使う予感しかしないので買います。これよりでかくていいやつを買いますよ!

BK-110 ドラム缶バーベキューコンロ

BK-110 ドラム缶バーベキューコンロ

 

 

野外バーテンダー


 

バーテンダーを数名用意しています。各々がオリジナルカクテルを用意してくれているとのことですが、嬉しさ半分恐ろしさ半分といった感じですね。

 

悪乗りしたカクテルが出ないことを祈るばかりです。一部のバーテンはボトルを買わせる気満々なので、ご注意ください(笑)。

 

テキーラガール・クライナーガール


 

テキーラガールは4人用意しています。コスプレイヤーからメイド、歌い手、鰹節と異種格闘技なみの幅広さです。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

ただ、ふつーーーのテキーラガールだけやと面白くもないし怖くもないでしょ?

 

ということでテキーラフィッシュガールをご用意させて頂いております。そう、あれですよ、あれ。お刺身のパックとかに入っている醤油さしボトルのBIG版です。

 

ビッグ醤油さしボトル (紐付き)

ビッグ醤油さしボトル (紐付き)

 

 これにテキーラを詰めて、目の前で発射です。多分、テキーラには削りたての鰹も投下されます。僕には理解できないのですが、鰹を削りながら歌う歌い手さんが世の中には実在しており、上記のような鰹とテキーラの融合体が生み出されるんです。世間は狭いようで広いですね。僕の知らない世界はまだまだあります。

 

加えて、水鉄砲にテキーラを詰めて発射する文字通りのショットガールも登場しそうで、カオスになることが予測されます。ただ、これをくらうと味わう暇もなく胃袋と口内奥に直通なので、ダイレクトにダメージが来ます。

 

そして最後は非情に……ではなくて非常に優しいショットガール、クライナーガールです。

クライナーってご存知ですか。小瓶に入ったかわいいショットです。

イチジク味、ココビスケット味、ビアコラーダをご用意しています。ビアコラーダって何味なんですかね。コーラなのかな、と思って調べてもよくわからなかったですが、おいしいですよ!(飲んだことないけど)とりあえず70本買いました。

 

 

口説きMC BATTLE


 口説きMCバトルってご存知ですか。今の世の中、皆disり合いのバトルばかりで、もう心が荒んでます。

罵り合いたいMC、そして罵り合いを見たい聴衆……だめだいかれてる、と思ったので、ピースなバトルをご用意しました。別名公開セクハラとも言われている悪名高いバトルです。

www.youtube.com

2人のMCが女の子を口説くバトル、これ最高ですね。エントリー者も募集しているので、下記のアカウントにぜひご連絡ください。

twitter.com

 

イベント詳細


 

ここまで、ほぼ音楽に触れないでイベントを紹介してしましましたが、シンガーもラッパーも盛り上げ上手や歌上手が勢揃いしていますので、ぜひ耳とグラスを傾けて、イベントを楽しんでください!

 

ちなみに、事前決済サイトにてご購入頂ければ500円安くなります。後事前決済者には僕が優しくなるので、多分お酒を奢ってもらえます。それ以外の人には奢りません(おい)

t.livepocket.jp

事前決済以外は全て取り置き、あるいは当日の入場のみとなります。

 

 

 

取り置き:3000+1D

前売り:3000 1D込

当日:3500+1D

 

【チケット購入後の処理】

グーグルフォームにてご回答ください

docs.google.com

 

f:id:izigen3:20190419001148j:plain

主催者 -Profile-


 

・異次元

MoNo語りレーベル代表。

都内及び関西圏にてラッパーとして活動する。

歌詞は皮肉めいたものや社会に警鐘を鳴らすものが多い。

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com