UA-111873331-1 ga('require', 'displayfeatures');

異次元のコラム

哺乳類のハムスターをこよなく愛するラッパーです

野外ALL NIGHT BBQ Fes 開催 8/10(土)大阪

 

夏といえばBBQ


 

夏は祭りにBBQに海水浴が鉄板ですね。

ただ一つこれに関して思うところがあります。とりあえず暑い。

 

暑いのは嫌なんです。ということで夜にBBQをすることにしました。頭良い!

しかも、山奥を会場にしたのでマイナスイオンがこれでもかというくらい出ているし、涼しいです。

 

もちろんドラム缶を持っていきます。最低2台は確定しています。

 

 

BK-110 ドラム缶バーベキューコンロ

BK-110 ドラム缶バーベキューコンロ

 

 

 

 

ALL NIGHTで夜を使い果たして


 

夜やし暗いんちゃうん?

っていうツッコミが来そうですが、ご安心ください。

 

ガソリン発電機とランタンとキャンプファイヤーで明るくしてみせます。

f:id:izigen3:20190520080941j:plain

あまり明るいとそれはそれで恥ずかしがり屋の私にとって居心地が悪いので、クラブくらいの明るさにしようかなあ、と思っております。

 

 

夏祭り


 

ヨーヨーすくい、金魚すくいならぬテキーラフィッシュすくい、射的などを行います。

豪華景品などを想定しています。まだ景品などは未定ですが、ボトルが当たるとかだったら面白そうですね。

 

f:id:izigen3:20190520191150j:plain

 

 

野外バーテンダー


 

バーテンダーを数名用意しています。ゲストバーテンダーもいます。出演者や一癖どころか百癖くらいあるアーテイストさんにゲストバーテンをしてもらいます。

 

決まり次第ここに追記していきます。

 

 

 

nana band再び・・・・


 

ピアニスト・ギタリスト・ベーシスト・ドラマーなどを呼んでセッションしてもらいます。もちろんオープンマイクの時間も作ろうと思っていますので、奮ってご参加ください。

 

夜の山にバンドがいるってだけでもなんだか面白いですよね。

 

テキーラガール・クライナーガール


 

テキーラガールも用意します。決まり次第ここに追記していきます。

twitter.com

 

 

ただ確定していることのうちの一つに、テキーラフィッシュガールの参戦が挙げられます。前回はカツオブシンガーの異名を持つピラ・ニア子さんが暴走して、結局使わずじまいだったあの巨大醤油ボトル・・・・・・。

そう、あれですよ、あれ。お刺身のパックとかに入っている醤油さしボトルのBIG版です。

 

ビッグ醤油さしボトル (紐付き)

ビッグ醤油さしボトル (紐付き)

 

 これにテキーラを詰めて、目の前で発射です。多分、テキーラには削りたての鰹も投下されます。僕には理解できないのですが、鰹を削りながら歌う歌い手さんが世の中には実在しており、上記のような鰹とテキーラの融合体が生み出されるんです。世間は狭いようで広いですね。僕の知らない世界はまだまだあります。

 

そして最後はクライナーガールです。

クライナーってご存知ですか。小瓶に入ったかわいいショットです。

イチジク味、ココビスケット味、ビアコラーダをご用意しています。ビアコラーダって何味なんですかね。聞くところによるといちごっぽい味らしいです。

 

 

口説きMC BATTLE


 口説きMCバトルってご存知ですか。今の世の中、皆disり合いのバトルばかりで、もう心が荒んでます。

罵り合いたいMC、そして罵り合いを見たい聴衆……だめだいかれてる、と思ったので、ピースなバトルをご用意しました。別名公開セクハラとも言われている悪名高いバトルです。

www.youtube.com

2人のMCが女の子を口説くバトル、これ最高ですね。エントリー者も募集しているので、下記のアカウントにぜひご連絡ください。

twitter.com

 

イベント詳細


 

ちなみに、事前決済サイトにてご購入頂ければ600円安くなります。

 

【事前決済サイト】

u.livepocket.jp


事前決済された方を優先的に入場頂きます。

 

【チケット購入後のお手続き】
事前決済済みの方は誰の前売りで入ったのかわかるよう、こちらにてご入力のご協力お願いします。
取り置きで入りたい方もこちらにご記入頂いて構いません。

docs.google.com

事前決済以外は全て取り置き、あるいは当日の入場のみとなります。

 

 

 

事前決済:3,500(1D込)

取り置き:3,800(1D込)

当日:4,100(1D込)

f:id:izigen3:20190520065438j:plain

 

出演者募集中(公募枠)


 BBQ代のご負担はありますが、ノルマはありません。エントリーお待ちしております。

音源審査の上、出演して頂きたい方にのみご連絡差し上げます。

docs.google.com

主催者 -Profile-


 

・異次元

MoNo語りレーベル代表。

都内及び関西圏にてラッパーとして活動する。

歌詞は皮肉めいたものや社会に警鐘を鳴らすものが多い。

 

 

twitter.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com