UA-111873331-1 ga('require', 'displayfeatures');

異次元のコラム

哺乳類のハムスターをこよなく愛するラッパーです

皆で修学旅行イベントしようぜ!! nana語り 3/3@鶴舞DAYTRIP

前回イベントを振り返る


 

 

前回nanaとヒップホップのイベントを行いました。

 

nanamusic.hatenablog.com

 

 

nanaって何?

私も詳しくはないんですが、めちゃくちゃざっくりいうと歌ってみた系アプリのnanaっていうのがあって、そこでのプレイヤーを集めたイベントとヒップホップコラボのイベントを打ったんです。

 

え? ヒップホップって何? 調べてください。

 

 

イベント終了後


 

朝9時からイベントあって16:00に終わるイベントあったらおもろない?

と、かるまtheZIPPERさんという徳の高いラッパーが仰っておりました。

 

というのも前回イベント終了時刻は21:00でそこから打ち上げをしても、やはり皆と交流できる時間が極めて短いゆえの閃きだったのでしょう!

 

なるほど、それは面白いかもしれない。しかしヒップホップ勢は間違いなく遅刻者多発するだろうし、お客も寝てるだろうし、失敗するイメージしかありませんでした。

 

ということで、nanaでそれをやるのはどうだろう、と思いました。

 

ただ朝早いだけ?


 

それはそれで味気がない。

ならば、明日の朝まで突っ走ろう、ということで、打ち上げ会場を借りることにしました。

 

いや、待てよ、ただの打ち上げ会場じゃつまらなくね?

 

そうか、一軒家をまるごと借りればいいんだ。

ということで、Airbnbで愛知県内最大(異次元調べ)の一軒家を借りることにしました。

 

Airbnb知らない人は過去記事を見てください。

izigen.hatenablog.com

 

 

それで借りた一軒家ってどんなの?


 

 92㎡・屋上付き2階建てです。

 

f:id:izigen3:20180102172750j:plain

f:id:izigen3:20180117214203j:plain

f:id:izigen3:20180117214046j:plain

 

 

 

ライブ会場は?


 

普通に考えて、イベント会場の写真より先に宿泊場所を出すなんて信じられませんね。でも安心してください。普通のイベントも普通のコラムも書いていく気はさらさらありません。

 

 

では、写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、写真はありません。

鶴舞デイトリップのHPに飛んでみたものの、会場内がわかりやすい写真がない。

 

普通のコラムもイベントも打つ気はないけど、ライブ会場側のサイトくらいは普通でいて欲しいと切実に思いました。

 

一応、キャパ200名以上で、素晴らしいところだと後輩からは聞いております(震声)

 

 

最後に


 

危うくイベント詳細を書き漏らしかけてしまいました。

大丈夫。最後はしっかり締めてみせますよ。

 

f:id:izigen3:20180117224743p:plain

 

【日程】
2018/3/3(土)
OPEN    9:00

CLOSE15:45

 

!!!!Nekodaruma Relase Tour!!!!

 

POLYPHONIC

POLYPHONIC

 

 

 

【場所】
鶴舞DAYTRIP@愛知

day-trip.info

愛知県名古屋市中区千代田5-11-33 ST PLAZA TSURUMAI東館B1

 

【出演陣】
あゅ
みにおん

みさんぬ
ぐさお
よしーしー
王者クシロ@946
もりね。
しらうおっ!
じぐま
ねぎぽん
はる
EANE
ゆらぎ
掛け布団
たろ
さーもん
IUYA
銀*
nqnqse.
ねむぞら
ましゅまろ
奈多瀬
ゆいのすけ

Kくん。

 

【DJ】
DJ DAM-T
DJ Nekodaruma

 

【カメラ】
かきたん

 

【料金】
・前売り:2,000円+1D
・当日:2,500円+1D

 

【喫煙状況】
分煙です。
バーカウンター前のみ喫煙可能。アイコスならどこでも喫煙可。

 

二次会会場


 

OPEN    2018/3/3(土)19:00

CLOSE 2018/3/4(日)7:00

 

【料金】

・1,500円

 

【喫煙状況】

禁煙です。

 

【場所】

愛知県名古屋市千種区今池3-11-26

 

二次会会場ではプチライブがあります。

フリーフードあり。

たこ焼きか焼きそばか鍋を予定。