UA-111873331-1 ga('require', 'displayfeatures');

異次元のコラム

哺乳類のハムスターをこよなく愛するラッパーです

ドクターマーチンを1万円で買おう

ドクターマーチン


 

2万円以上しますよね?

ただ、Ltdonlineで買うと、なぜか11,800円で買えます(笑)。

しかも不思議なのがロングの方が1000円ほど安い怪奇現象が起きています。

 

f:id:izigen3:20180105232127j:plain

 

 ちなみに偽物ではないと思います。ここで買って半年以上履いていますが、支障はない。

楽天のltd-onlineでドクターマーチン購入しました! - 本物か偽物かわかる方... - Yahoo!知恵袋

 

色々調べてみましたが、ドクターマーチンの原価は⑦000-8000円くらいみたいな記事も出てきます。大量にさばければなんとかこの価格で売っても利益が出るみたいです。

 

Ltdonlineとは?


 

 海外から直輸入しているようです。

なので外箱に外傷があるのは結構な確率であります。でも売るつもりない、という方は別に買ってみていいと思います。air forceとかスニーカーの方が種類が多いように思います。

昔スニーカーにはまっていた時に、ここでがんがん買っていました。

 

外箱が綺麗な状態で送られてきたことは確か1度もなかったはずです(笑)。